もちはこべる小さな絵 「blissful」 帯留・ブローチ/真鍮 他
なんでもないような日こそ、
ふと振り返ったとき、きらめく喜びに満ちた日だったと思えるのかも。
作品展会期中、ママがブローチをじっくりじっくり選んで下さって居る間
小さな娘さんが「私もつくってみたの」 と見せてくれたもの。
紙製の「もちはこべる小さな絵」ブローチなのだそう。
色鉛筆や絵具など幾つかの画材を使い分けてあって色合いもとてもお洒落。
裏にはちゃんと自分のサインも入っていて。
こんな作品がうまれる瞬間や、この空間の中で子ども達がのびのびと楽しそうにしているのを見られると
全て報われたようなえもいわれぬ感覚に。
血は繋がっていないのに兄弟姉妹のようになっていたりする光景。
たとぱに店主と作家しゃけにひとりずつ居る娘達も、期間中色々と協力してくれて。
身近な者の支えにも、感謝。
「もちはこべる小さな絵」帯留・ブローチ・ペンダント展 at たとぱに
おかげさまで無事終了致しました。
今回の機会を励みに、また良い形でお目にかかれますよう
引き続き良い制作活動していきたいと思います。
本当にありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご紹介いただきました。
マイテレビ●
えるこみ●
●色々画像で見て頂けます たとぱにFacebook●
●たとぱにブログ●
●たとぱに「もちはこべる小さな絵」展 2012.11.28~12.24
★メールエラーになってしまう方ごめんなさい。
また、こちらにメールが到着しても、お返事がエラーになってしまう為(携帯のメール宛が殆どです)
ご連絡ができぬままの場合もあります。 対策もわからぬままでご迷惑おかけしています。
諸事情により電話やFAXでのお問い合わせもお受けしていないのですが、
それでもどうしても、という場合、展示会などでお世話になるお店様にお問い合わせいただければ繋げていただけますので
お手間をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。