東京都にしては緑豊かな東京都あきる野市。その中心部のJR五日市線秋川駅から徒歩たったの16分の場所にあるあきる野市立南秋留小学校体育館をホームに元気に活動している南秋留剣道会のブログ担当、ヤマサキです。

 

この日は毎年行っている1泊2日の合宿の1日目です。

場所は、あきる野市でさらに緑豊かな戸倉という地域の休校した施設をリフォームした宿泊施設「戸倉しろやまテラス」を貸し切りで利用しました。

 

 

1.1日目

10:00 集合

11:00 座禅体験

12:00 昼食・自由時間

14:30 稽古開始

16:30 稽古終了・自由時間

18:00 夕食

20:00 懇親会

 

今年の合宿も1日目から稽古に遊びに全集中のようです!

 

2.見学・体験のご案内

どうでしたか!?

写真は少ないですが、「何か楽しそう!?」と思ったそこのあなた!

南秋留剣道会へ見学・体験へお越しになりませんか?

 

稽古は通常、南秋留小学校体育館で行っています。

 

日曜日午前🌞(チャギントンを見てからでも十分に間に合います)

火曜日夜🌛(ロンドンハーツは録画で我慢してください)

金曜日夜🌛(チコちゃんは土曜日朝の再放送で見てください)

体験をしたい場合は時間の長い日曜日か金曜日がおすすめです。

 

希望者様には、円滑な準備のために、下記フォームの入力をお願いしております。

体育館を覗いて、端に待機しているお母さんお父さん(後援会メンバー)に一言言えばOKです!

 

少しでも疑問がありましたら、FAQつくりましたのでご覧下さい。