東京都は西の方にあることをイヤというほど思い知らされる東京都あきる野市中心部、JR五日市線秋川駅から徒歩わずか16分の場所にある南秋留小学校体育館をホームとせざるを得ない中、それでも元気に活動している南秋留剣道会、ブログ担当のヤマサキです。

 

さて、緊急告知です。腰を抜かさないでください。

 

来る6月23日日曜日、

剣道体験会!

を行います。

 

👿剣道体験会って、入学進級シーズンのあとに一旦やらなかったっけ。

入会者いたの!??

 

👼政治資金規正法改正案の関係で10年後に開示いたします!

 

👿後ろめたさいっぱいじゃねーか!でもなんでまたやるの!?

 

👼南秋留剣道会は、他の剣道会と違って採用している暦が違うので1ヶ月違いは普通です。

 

👿意味不明なことで剣道会を巻き込むのをやめろ!

 

ビラです

 

来る6月23日(日)、南秋留小学校体育館で9:00から開始です。

体験は9:30から始まる予定です。

 

👿9:00開始っていうけど、子供達だって普段9:00から始められるか怪しくね?

 

👼体験会だから無理矢理間に合わせてくれるよ!

 

👿ダルい監査じゃないんだから、そのときだけがんばらせるなよ!

 

さて、9時ちょうどに子供達がちゃんと集合するかを見るために、

剣道体験会へお越しになりませんか?

 

先日の合宿の記念写真です

合宿は内容が濃すぎて書くのが大変なので筆が動きません!

 

少しでも疑問がありましたら、FAQつくりましたのでご覧下さい。

 

 

 

剣士・父兄一同、皆様のお越しをお待ちしております!