今日は正道会館奈良支部主催 adidas KARATE GRAND PRIX NARAが行われ以下の選手が入賞しました。

 
champion中学1年生男子−55kg
3 位 渡部 旺志郎(adidas cup権利獲得)
 
単身で出場して頑張りました。
 
12月の全日本大会adidas cupでもっと上を目指して頑張りましょう。
 

 

私は夕方まで所用。

 

昨日の試合を見て練習したくて、帰って来てから家族で公園にランニングに行って来ました。

 

久しぶりのラン。

 

50分走で7km。

 

疲れましたが楽しかったです。

 

ゆっくりですが、思ったより走れました。

 

明日以降筋肉痛になると思います。

 

明日はジュニア強化クラスに一般クラス。

 

強化クラスは交流に向けての特訓。

 

一般は各々の目標に向かって、練習してもらいます。