今日は朝からジュニア特訓。

 

みんなの気持ちが見えた、いい練習でした。

 

後は試合で自分の力を出し切り、いやそれ以上を出せる様に気持ちを高めて行きましょう。

 

そして夕方からダンスパフォーマンス集団のアバンギャルディの公演を見に行ってきました。

 

アバンギャルディのメンバーに道場生の爽乃がいます。

 

それもメインとして活躍しています。

 

今日の公演、圧巻のパフォーマンスでした。

 

人間が本気で取り組めば、ここまで凄いパフォーマンスができるんだって感動しました。

 

本当に凄かったです。

 

どこまで登って行くのか楽しみです。

 

もう気軽に話し掛けれないくらいのオーラがありました。

 

今日の公演に永井ファミリーに下瀬親子、山﨑親子に仲濱姉妹と堺支部のメンバーと、会場でお会いしてビックリ、弥沙希ちゃんとお母さんも来てくれていました。

 

公演後にみんなの顔を見て、私が感じた感動を共感してくれていると思いました。

 

本当に凄かったです。

 

また見に行きたいと思います。

 

公演が終了して急いで道場に。

 

今年、60歳の還暦を迎える後道指導員に赤刺繍の道着をプレゼントしました。

 

これからも堺支部をよろしくお願いします。