最初に、明日は全日本ジュニア大会に向けて最後の土曜日特訓を行います。

 

当初、10時開始で連絡していましたが、10時30分開始の12時終了予定でお願いします。

 

良いイメージで終えれるように、ガッツリ追い込んで、誰よりもキツい練習をしたと思えるそんな稽古にしましょう。

 

 

そして本日のジュニア稽古は前蹴りの練習を多く行いました。

 

前蹴りは私はあまり得意ではありませんが、使えたらもっと組手が優位に進められるのになって思っています。

 

みんなはどんどん練習して、得意技にして行きましょう。

 

そして一般強化クラスは、いつもよりハードめにスパーリングを行いました。

 

私も何とかみんなと一緒に出来て、疲れましたが楽しかったです。

 

スパーリング後、一旦稽古は終了し、居残りでミットで息上げ。

 

ミット中にも言いましたが、みんなとどう差をつけて行くかを考え、練習に取り組んで下さい。

 

取り敢えずみんな頑張りました。

 

お疲れ様です。