今日のジュニアクラス、受け返しを何パターンか行いました。

 

何度かやった練習ですが、時間をあけるといい動きでは無くなってますね。

 

少しの時間でも継続して行かなくてはと思いました。

 

そして一般強化クラス、高校生がテスト期間中という事もあり少なめでした。

 

堺西支部が、いつも金曜日は自分の道場の稽古が終わってから、うちの強化クラスに参加してくれています。

 

今日も支部長とお弟子さん3名で来てくれ、いい練習になりました。

 

居残りでは選手達が自分たちで考え、追い込みをしていました。

 

いい傾向です。

 

連絡

 

明日はジュニア強化特訓はありません。

 

お間違いの無いように。