今日のジュニアクラスはコンビネーションの練習を多く行いました。

 

小さい子には難しかったと思いますが、それでも言われた事をやろうと頑張ってくれていました。

 

ジュニアクラスはどんどん活気が出て来ています。

 

新しい仲間も増え、ますます盛り上がっています。

 

今いい波が来ています。

 

この波にしっかり乗って、どんどん前に進んで行きましょう。

 

そして一般強化クラスは、試合を終えたばかりの真麻ちゃんに立弥も来て、これから試合の選手達のサポートに来てくれました。

 

有難い。

 

練習もスパーリングを多く行い、終了後にミットで息上げ。

 

最後にフィジカル。

 

フィジカルも少しずつ強くなって来ています。

 

着実にレベルアップしています。

 
強化クラスは試合に勝つ為に練習しているクラスです。
 
妥協や流しはあり得ません。
 
常に限界突破の気持ちで練習して行きましょう。
 
今日はそれが少し出来たと思います。
 
着実に強くなって来ている。
 
自信を持って更に上を目指して練習して行きましょう。