昨日と今日の二日間で行われたJFKO全日本大会でやってくれました。

 

女子軽中量級で富野真麻選手が優勝しました!

 

決して楽な試合は有りませんでしたが、気迫で相手を跳ね除け勝ちをもぎ取りました。

 

カッコよかったです。

 

多くの堺支部の仲間も応援に来てくれて、支部長の私も嬉しかったです。

 

見た選手達は、いいものが見れてやる気が爆上がりしたと思います。

 

そして土橋選手、ベスト8でした!

 

それだけでも凄いことですが、ここで満足はしていません。

 

まだまだ発展途上。

 

この悔しさをバネに飛躍しましょう。

 

そして他に出場していた白蓮会館の選手達が大活躍してくれました。

 

中量級に出場した福地勇人支部長に重量級の多田選手も優勝。

 

軽中量級に出場した平木選手は不運に見舞われ言いたい事はありますが3位に入賞。

 

真麻選手、福地支部長、多田選手、平木選手は来年に行われる第1回JFKO世界大会の出場権を獲得しました。

 

本当に凄いです。

 

めちゃくちゃ興奮していて、今日は寝れなさそうです。

 

寝不足で明日会社決定。

 

頑張ります。