今日は午前中、土橋選手の個別練習。

 

JFKOに向けて、細かな部分の技術練習を行いました。

 

何か掴んでくれた感じで、修正しようと取り組んでいた課題がかなり良くなって来ました。

 

後は頭の整理と反復。

 

まだまだ試合までに武器にまで持って行けると思います。

 

やり込みましょう。

 

そして昼からのパーソナルレッスンは、明日の試合に向けての最終調整を行いました。

 

いいイメージを持ってもらえたと思います。

 

後は自信を持って試合に挑みましょう。

 

今日の練習は、明日の為だけじゃ無いので、常に意識してやって下さい。

 

明日の試合に堺支部からジュニア交流試合、新人戦合わせて34名が挑戦。

 

大暴れしましょう。

 

欲しがるな取りに行け。