本日行われた真盟会館主催のジャパンジュニアチャンピオンズカップで、以下の選手が入賞しました。

 

認定クラス

高校男子65Kg未満

優 勝 永井 健翔

 

JACの権利を取得しました!

 

おめでとう。

 

もう一つの極真統一大会に出場した土橋指導員。

 

4回戦で総極真世界大会で優勝してる選手に判定で負けてしまいました。

 

距離を潰され、自分の組手をさせて貰えませんでした。

 

結果7位

 

残念ですが、まだまだ改善点が有るって事で、伸び代しか有りません。

 

また一緒にどうして行くか考えて練習して行きましょう。

 

 

そして昇段審査を受験した春香ちゃん、湖羽音ちゃん。

 

無事に合格しました!

 

組手審査では危ない場面も有りましたが、そこから気合いを入れて頑張ってくれました。

 

良い審査だったと思います。

 

おめでとう。

 

 

帯が上がったと言う事で、これからも堺支部をよろしくお願いします。