本日行われた真正会主催・第1回NEW HIRO CUPで以下の選手が入賞しました。

 

ビギナークラス

小学1年男子無差別

準優勝 南 陽向斗

 

初級クラス

小学3年男子30kg以上

優 勝 南 志空斗

 

兄弟W入賞、おめでとう。

 

そして他に出場していた楓凜、動画を見ました。

 

惜しかった。

 

勝ちに行く気持ちも出ていました。

 

後は結果だけ。

 

修正点も見えたので練習して行きましょう。

 

もう一つの東北大会に出場した湖羽音、こちらも惜しかった。

 

本戦は良い戦いでしたが、延長で相手に持って行かれました。

 

その相手が優勝しました。

 

こちらも課題が見えました。

 

ガッツリ練習して、とりあえず世界大会に出て貰います。

 

その為に権利大会で優勝が条件。

 

頑張りましょう。

 

image