本日行われた武道振興会主催・全日本チャンピオンカップで以下の選手が入賞しました。

 

小学5年生女子重量級

3 位 南友利葵

 

先週に引き続き、いい試合はしましたが相手のペースで試合を運ばれました。

 

自分からペースを作って行かないと、旗は上がらないです。

 

そこの部分をもっと意識改革して行かないと。

 

image

 

そして小6男子重量級に出場した旺志郎。

 

1回戦は完勝。

 

2回戦、前年度準優勝の選手。

 

その選手に惜敗。

 

前半、相手が勢いの良い攻撃をそのまま受けてしまい相手のペース。

 

後半は対策して来た事がハマり旺志郎のペース。

 

しかし前半の相手のペースが勝り判定負けとなってしまいました。

 

惜しかった。

 

もう少し早く自分のペースに出来ていればと悔いに残る戦いでした。

 

出場した2人。

 

今日の悔しさを忘れずに、何を強化しどう練習するかを考え、積極的に自分から取り組んで欲しいと思います。

 

image