今日は大阪狭山中央支部から年中さんと小1の兄弟が出稽古に来てくれました。

 

慣れない中、全てが全力。

 

素晴らしかったです。

 

その分かなり疲れたと思います。

 

堺支部の子達も、そこの部分は見習って欲しいと思います。

 

またいつでも来て下さい。

 

そして今回の昇級審査で、最後のリコが本日審査を行いました。

 

何とか合格。

 

おめでとう。

 

終わったとの笑顔、良かったです。

そして一般強化クラスは、堺西から亀山支部長にお弟子さんの女子拳士3名。

 

そして東大阪北支部の風磨が来てくれました。

 

スパーリングを40ラウンド。

 

私も一緒に頑張りましたが疲れました。

 

そして居残りでサーキット。

 

遅くまで頑張っていました。

 

私は見学。

 

審査の相手をしていました。

 

だいぶ出来るようになって来ました。

 

その分、手首が痛いです。

堺支部は出稽古大歓迎です。

 

ドシドシお待ちしています。