昨日、宮崎道場の試合が終わった後、試合の打ち上げと、激励会を行いました。

 

2時間強、あっという間の楽しい時間でした。

 

試合の打ち上げは悔しがっている者。

 

ほっとしている者。

 

試合を見て、次は自分がって思っている者とで熱いトークを繰り広げていました。

 

堺支部のシニアは熱いです。

 

最高で最強です。

 

そして激励会は、大川指導員が4月から仕事の研修が始まり、最低でも半年は来れなくなります。

 

今までジュニアの指導員として子供達にお兄ちゃんみたいに接し、みんな大川くんに纏わりついている子が多くいたくらい大人気でした。

 

研修が終わって配属が決まり時間ができたらまた来ると言ってくれています。

 

寂しくなりますが、道場はいつでもここに有ります。

 

待っています。

 

まだ後1ヶ月は道場に来ます。

 

それまではガッツリ稽古して貰います。