今日のジュニア強化クラスに、先日JKCインカレで大学チャンピオンになった土橋指導員が、トロフィーを持って稽古指導に来てくれました。

 

前回の全日本に続き、みんなの目がキラキラしていました。

 

いいなって顔をしていました。

 

ブログの表紙にもなっている欲しがるんでは無く、自分で取りに行こう。

 

頑張っていれば、みんなにもチャンスは必ず有ります。

 

大きな目標を持ってそこに目指して頑張るか、ただ来て練習するか。

 

その差で未来は変わります。

 

どうせやるなら世界一をなるために頑張りましょう。

 

そして一般クラスに神戸支部から7名も出稽古に来てくれました。

 

道場パンパンでしたが何とか練習はできました。

 

みんなで刺激し合って良い練習が出来たと思います。

 

ミット打ちでは少し技術練習をしましたが、良かったら参考にしてみて下さい。

 

また良かったら来て下さい。

 

差し入れありがとうございました、

 
入会キャンペーン11月末までですが、12月末まで延長決定。
ご紹介もよろしくお願いします。

image