今日はジュニアクラスと一般クラス。

 

ジュニアクラスは、みんなのテンションがちょっと低めだったので運動から始めました。

 

狭い道場ですが走り回って元気いっぱいになってくれました。

 

そこからはみんなテンション上げ上げで作戦通り。

 

ミットも大きな声を出して、良い練習になったと思います。

 

そして木曜日の一般クラスは、老若男女が来ていてバラエティー豊か。

 

オジサンたちも頑張っていました。

 

木曜日限定の春香ちゃんに、再来週から留学する奈々聖も楽しそうに練習してくれていて良い雰囲気です。

 

私もゆっくり参加し楽しい練習になりました。

 

明日はジュニアクラスは捌きをメインに、一般強化クラスはスパーリングとミットで自分の限界に挑戦して行きたいと思います。