本日交流試合に向けてのジュニア強化特訓第一回目。
 
思ったより多くの子が出場予定で、その殆どが今日の特訓に来てくれました。
 
人数が多かったので出来るだけ密を避けるために分けて行いました。
 
来週以降は2部に分けて行おうか考えています。
 
また連絡します。
 
来週は午前中になりますので予定しておいて下さい。
 
特訓の写真撮り忘れた。
 
次回は忘れずにしたいと思います。
 
そして夕方からパーソナルトレーニングジムのBEAMに行って来ました。
 
子供を見てもらうのがメインで責任者でオーナーの向井さんに見てもらい、私と陽子先生は堺西支部の彩花支部長と堺支部の指導員の大輔姉弟に見て貰いました。
 
まず体の調整。
 
少しやって貰っただけで見違える程、動きやすくなりました。
 
そしてめちゃくちゃ勉強になりました。
 
向井さんありがとうございます。
 
そして彩花ちゃんに大輔、ありがとうね。
 
また行かせて頂きたいのでよろしくお願いします。
 
直ぐに行きたい気分です。
 
こちらも写真忘れました。
 
習慣付けしないと。