「〇ー〇ー〇」にあてはまる単語といえば… | みなみのブログ

みなみのブログ

お越しくださりありがとうございます♪♪♪

伸ばす棒のコレ→「ー」が3つも続く
「〇ー〇ー〇」にあてはまる単語といえば





「あーいーやー」??

惜しいとこで

「セーラームーン」??


そのくらい馴染みのない単語

「ジーマーミ豆腐」!!

今回、初めて頂きました。


misaさんが大好きだと言っていたのが

すごくよく分かりましたよ♪


モチモチ、ぷるぷるで

私もすっかり、ジーマーミ豆腐のファンに。


スーパーで、色んなメーカーのジーマーミ豆腐ありましたが、

迷わずコレにしました。




た、タピオカ入ってる~!


ちなみに「ジーマーミ」を漢字で書くと

「地豆(落花生)」なんだって ヽ( ̄▽ ̄)ノ

あっコレ、有名な話かな?


((o(^∇^)o))