沖縄で、ビックリしたこと。 | みなみのブログ

みなみのブログ

お越しくださりありがとうございます♪♪♪

沖縄のスーパーにて。

これはビックリしたなぁ。




箱から出してない在庫が積んであるのかと思いきや…




シーチキン!!
箱ごと売ってる~!!

!Σ( ̄□ ̄;)


私事ですが、中学頃までずっと、シーチキンは、
本物のチキンだと思っていて、

シー」の「チキン」なんだと

初めて知った時以来の驚きでした。



はい、笑うとこだよ~。

(T▽T)あははは…(涙)


空港にタクシーで向かいましたが、
その車内で気になったので、パチリ♪




ペンギン無線
お米券でも御利用になれます

お米券で、タクシーに (@ ̄□ ̄@;)!!


そのペンギンタクシーの運転手さんから、聞いた話。

沖縄の飲み会は、会社から
一旦帰って、ウチでシャワー浴びて、大体夜8時頃からスタート

終電もないから深夜2時、3時頃まで飲んで、

最近は、シメにステーキ食べる…(@ ̄Д ̄@;)…って。


シメステーキぃ?!!!

(((( ;°Д°))))


「いやぁ、ラーメンよりステーキの方がヘルシーさ~」

て言われて、

その時はそうかなぁ、と納得した気分になってたけど、

改めてやっぱり、シメにステーキは凄いさ~!

パワフルだぜ、沖縄!!