スマッシュTV〜一橋大学〜 | 澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba

澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba

澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba

今日はスマッシュTVの放送日でした!


事前にお知らせできずに
ごめんなさいしょぼんあせる


なので写真を少しご紹介ラブラブ
photo:01


今回は一橋大学に行ってきましたよ~!

photo:02


一橋大学の学生の皆さん
本当に元気で面白くて
楽しくロケをさせてもらいました音譜

photo:03


衣装も夏らしくなってきましたよん[みんな:01]


観てくれた方いらっしゃるかな…??ひらめき電球


毎月最終土曜日にBS-TBSで
放送しています!


次回の放送近くなったら
またお知らせしますね目[みんな:02]


今度こそは!!!![みんな:03][みんな:04]