十九歳のジェイコブ | 澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba

澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba

澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba

こんにちはキラキラ


ハッピーサタデーお過ごしですかラブラブ


昨日はお友達の
横田美紀ちゃんが出演している
舞台を見に行ってきました音譜
photo:01


十九歳のジェイコブ。


そして道中でもみきちゃんを発見にひひドキドキ
photo:02


京王線のプラットガール音譜


やっぱり友達の頑張ってる姿は
とっても刺激になりますね!!


明日まで新国立劇場でやってます。
ぜひ見に行ってね音譜


その後は火鍋を食べに行きました。
photo:03



photo:04


やっぱり20代後半に差し掛かり
体の変化を感じますあせる


不規則な生活だったり
食事の栄養が偏っていたりするので
なるべく健康的に[みんな:01]
photo:05


蒸気もくもくDASH!


おかげで今日はお肌ぷるんぷるんな気がします[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]


お腹の調子もいいし食べるエステみたい[みんな:06][みんな:07]


最近変わりやすい天気だから気分も引きずられちゃいそうだけど、
美味しいもの食べてリラックスしましょ~ニコニコラブラブ