♡生まれた日♡ | 澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba

澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba

澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba

こんばんは[みんな:01]


お誕生日のコメントやメッセージ
どうもありがとうございますラブラブ


ブログやツイッターを通して
お祝いをして頂いたり、
お友達からもたくさん
嬉しい言葉が届いたので


今ひとつひとつ心を込めて
お返事をしているところです音譜


ちなみに私が生まれたのは
21時過ぎだったので、
ちょうど26年前の今頃は
無事に生まれて
家族に喜ばれているところ
なんでしょうかねニコニコ[みんな:08]


今回の誕生日は関西に
来ていたのですが、
神戸や京都で色々な所に行けて
幸せでしたキラキラ


また関西の旅行記は
改めてアップさせてもらいますね!


そして今日は
誕生日にもうひとつイベントが[みんな:02]


ブラマヨ弾話室の放送日です音譜

photo:01


先日も収録してきました[みんな:03]


夜遅い時間ではありますが、
♯4も盛り上がっておりますニコニコ


ブラマヨ弾話室~ニッポン、どうかしてるぜ!~
BSフジ 6月1日(月)24:00~24:30


ぜひご覧下さい~[みんな:04]


http://www.bsfuji.tv/top/pub/danwasitsu.html



そして最後に…
ママ、私を生んでくれてありがとうラブラブ


皆様、26歳の澤田南
どうぞよろしくお願いします![みんな:05][みんな:06][みんな:07]