アツい! | 澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba

澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba

澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba

こんばんは~音譜


今日は本当に暑かった晴れ
そろそろ熱中症に注意ですね!


そんな中、明日は
今アツい番組が放送されます!笑


スマッシュTVの第2回目が
11:00~BS-TBSで放送ですニコニコ


今回は日本の大学の最高峰[みんな:01]
東京大学のテニスサークルに
お邪魔しました!

photo:03


初めて足を踏み入れた東大…


長閑なキャンパスの中に
テニスコートがあり
朝早くから熱心に練習する
学生のみなさん。


とっても素敵な大学でした[みんな:03]


私も通いたかったな、東大…[みんな:02]

photo:04


坂井監督と石井アナが
もっとテニスが上手くなりたい
学生の悩みを解決しちゃいます!目


そして全国に挑む少女たちの物語や
パンパシフィックオープンテニスの
最新情報もお伝えしていきますよ。


ぜひご覧さいませラブラブ



HPはこちら



そして私は只今、
親友に会いに
大阪に向かっております。


誕生日はこちらで
迎える予定です[みんな:04]キラキラ


今日はこれから鶴橋で
焼肉を食べに行きますよー!


楽しみ[みんな:06][みんな:07]
またブログ更新しますラブラブラブラブ