打ち水プロジェクト☆ | 澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba

澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba

澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba

こんばんは[みんな:01]


暑い日が続いていますが、夏バテ大丈夫ですか~?[みんな:02]


暑さに負けてられませんね[みんな:03][みんな:04]



私もあついあついが口癖になっていますが、なんとか夏楽しんでます[みんな:05]



昨年に引き続き、今年も東京丸の内で行われた【打ち水プロジェクト2012】に参加させてもらいました[みんな:06]

photo:01



photo:02



今年はこのメンバー!!
なっちゃんとさやねちゃん[みんな:07]


当日は夕方でも30℃を超える暑さでしたが、参加された950名のみなさんと一緒に打ち水をして涼を感じたのはもちろん、実際に気温が1.4℃下がったみたいです[みんな:08][みんな:09]

photo:03


(サポーターさんから頂いたお写真お借りしました[みんな:10]


今年はウェザーニューズを代表して、スピーチもさせて頂きました!!
photo:05



スピーチ直前、緊張MAXでもはや無表情…の図ヽ(;´ω`)ノぷぷぷハート②

photo:06




スピーチからの打ち水だったので、緊張きあら解放されて、おもっきり撒いてます。笑
photo:04



それ~っおんぷ


そしてそして[みんな:11]


観光大使をつとめる地元恵那市の花火大会でも、司会をさせて頂きました[みんな:12]

photo:07



今年は浴衣2回着られてうれしいっ[みんな:13]

photo:08


花火も綺麗でした[みんな:14]


わざわざ遠くからお越しくださった方々、ありがとうございました[みんな:15]