も~い~くつ寝るとぉ♫花火大会! | 澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba

澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba

澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba


こんにちわ~[みんな:01]
梅雨明けして、やっと夏らしい暑さが戻ってきました[みんな:02]




夏といえば‥
海に、祭りに、花火大会~[みんな:03]
楽しみなこと盛りだくさん、ウキウキな季節ですよね[みんな:04]



みなさん、もう楽しい計画立ててますか?[みんな:12]




わたしが観光大使をつとめる恵那市でも、今週土曜日に花火大会が行われます[みんな:05]

photo:01



自然に囲まれた恵那峡からの水上花火、すごくキレイですよっ[みんな:06]


今年はなんと紅白にも出場されている、水森かおりさんがご当地ソングを披露してくださるのですが、わたしはその司会をさせて頂くことになりました[みんな:08][みんな:07]


お近くの方は、ぜひぜひ遊びに来て下さい[みんな:09][みんな:10]



ところで、夏と言えば高校野球もアツイですよね。






南を甲子園に連れてってくれるのは‥‥
一体誰だーーー!!!(´Д` )[みんな:11]