沖縄日誌♪ | 澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba

澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba

澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba

お久しぶりです泣きらきら!!
ブログしばらくお休みしてました…!!得意げ



最近はほんとにあつい日が続いてすね!!あせる
みなさま無理は禁物ですよんラブラブ



書きたいことが溜りに溜まっているので。。。
今日からちょこっとずつアップしていきますね♪



まずは、ウェザーニュースのブログのほうでも、少しご紹介しましたが
先日沖縄に行ってきました^^皆既月食の中継です!!



はいさ~い花
みなみだわさ!Blog☆-DVC00005.jpg


みなみだわさ!Blog☆-DVC00003.jpg
ホテルのフロントにあったこちらの天気予報、ウェザーニュースのものを
参考にして下さっているいたいです♪
手作りでかわゆいラブラブ


沖縄は日の沈む時間も少し遅めなんですね…びつくり byaimo
みなみだわさ!Blog☆-DVC00138.jpg



さてさて本題の皆既月食月夜ですが、わたしは初めて見ましたにひひキラキラ




登場したばかりのお月様…☆
みなみだわさ!Blog☆-DVC00139.jpg


月食スタート!!
欠け始め…☆
$みなみだわさ!Blog☆-DVC00141.jpg


こんな風に欠けていくんですね~キャハート


大分欠けました…☆
みなみだわさ!Blog☆-DVC00143.jpg



そしてお待ちかねの皆既月食…☆
段々と月が色付いてきて。。。これが噂のレッドムーンラブラブ!!?
みなみだわさ!Blog☆-DVC00145.JPG


感動で鳥肌が立ちました!!ポッキラキラ
ただ、それ以上にこの感動をどう言葉にしたらいいののか、必死でした。笑
「伝える」って本当に難しいですね。でもだからこそ楽しい!ニコニコ
初めての中継、無事終わってほっとしてます^^



ウェザーリポーターさんにもお会いすることができ、貴重な体験ができました☆
ありがとうございました!!



かなりの弾丸ツアーでしたが、今まで何回か行ったことがある沖縄♪
またゆ~っくり行きたいなぁ…音譜だーいすきドキドキ


みなみだわさ!Blog☆-DVC00155.jpg


みなみだわさ!Blog☆-DVC00002.jpg



そういえば、昨日から沖縄に行っているお友達から写真が届きました!!
採れたて♪笑


みなみだわさ!Blog☆-DVC00006.jpg



みなみだわさ!Blog☆-101127222038371yPB_ed.jpg



minamiわんわん