ちーばくんなう! | 澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba

澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba

澤田南オフィシャルブログ「みなみだわさ!Blog☆」 Powered by Ameba



みなみだわさ!Blog☆-DVC00128.jpg



海浜幕張の駅にちーばくんが…!ドキドキ



可愛いやないか~いラブラブ!キラキラ


ついさっき奈津水さんがちーばくん好きという情報をスタッフさんから入手したばかりだったので、写真送っちゃいましたニコニコあせる



ちーばくんと一緒に撮りたかったけど…



ひとりだったのでさすがにやめておきました。笑