ハンディファン。 | 派遣OLの日常♡

派遣OLの日常♡

はじめまして☆
20代派遣OLです。
何気ない日常ですが見てくださると嬉しいです♪


こんばんはニコニコ
派遣OLきなこです飛び出すハート

まだ5月だというのに
暑い日が多いですね煽り
夏が長くなったみたいで
暑い日が長くなるの辛いなあ無気力


暑くなる前に
夏の必需品のハンディファンを買いに
Francfrancに行ってきた乙女のトキメキ

小さいハンディファンが壊れて
去年買ったのは使えるけど
外側のところが割れてしまい
持ち運ぶのには危険⚠️
職場用にしたので
持ち運び用が無い状態泣

今、Francfrancで
買い替えキャンペーンをやってて
Francfrancで買った
ハンディファンを回収に出したら
20%OFFになるんですデレデレ

壊れたのを持っていき
新しいのを買いましたにっこり

去年はピンク🩷を買いましたが

今年は新色のパープル💜を買いました!

可愛すぎる目がハート飛び出すハート


充電に関して

2024年モデルから

USB Type-Cに変わったみたいです指差し


これは3980円でした(^^)

d払いで支払い

後でポイント使用したので

2300円ぐらいで買えましたラブラブ


店頭でdポイントが

使えなくなったの知らなくて

悲しんでいたのですが

d払いの内訳見たら

勝手にポイント使用されてた!笑


結果的にポイント使えたので
よかったですニコニコ

今度は割らないように
丁寧に扱います赤ちゃん泣き

では、またねおすましペガサス