1週間長かった。 | 派遣OLの日常♡

派遣OLの日常♡

はじめまして☆
20代派遣OLです。
何気ない日常ですが見てくださると嬉しいです♪


こんばんはにっこり
派遣OLきなこです(^^)

金曜日ですねラブラブ
今週長かったー。笑
やっとお休み嬉しいです目がハート飛び出すハート

スーパーに行ったら
気になってたものが
半額になってたので買ってみたニコニコ



よく分からないけど

マンゴー🥭で美味しそうだけど

200円越えで買うのを躊躇してた真顔


マンゴージュースに

小さいタピオカが入っていて

お風呂上がりにちょうど良かった指差し



ネギトロが好きなんですが

20%OFFだったので買って

ネバネバネギトロ丼作りましたよだれ


アボカド🥑も入れたかったけど

高くて諦めた🤦‍♀️

ご飯に乗せるだけだ簡単だし

ヘルシーだからまた作ろう乙女のトキメキ



明日は美容室ハサミ

来週は顔合わせなので

綺麗にしてもらいます知らんぷり

顔合わせ用の結ギフトを

受け取りに行ったり

忙しい日になりそうです笑


来週家族が家に泊まるので

掃除を頑張らないと煽り



では、またねおすましペガサス