印鑑をオーダーしたよ。 | 派遣OLの日常♡

派遣OLの日常♡

はじめまして☆
20代派遣OLです。
何気ない日常ですが見てくださると嬉しいです♪


こんばんはニコニコ
派遣OLきなこです飛び出すハート


3連休も終わり
お仕事が始まりました真顔
社員さんはお休みなので
ゆっくり働こう知らんぷり

オーダーしていた銀行印が
届きました指差し



楽天でオーダーしましたチュー

印鑑作るの初めてで

色々考えること多くて大変だった煽り


銀行印は名前で作る人が

多いみたいなんですが

私は苗字にしました!

記念になるものが欲しかったし

実感したかったから笑


印鑑ケースもがま口で可愛い目がハート飛び出すハート


ほぼ使う機会がない印鑑だけど

大事にしていこうにっこり


4月も終わり

明日から5月ですねラブラブ


入籍が近づいて

今の苗字ともお別れも近づいてて

少し悲しいです赤ちゃん泣き

珍しい苗字なので尚更。


最近感情の波が激しくて

マリッジブルー??

北海道での生活に関して

問題が発生して不安要素が増え

感情が追いついてないネガティブ


時間が解決するのかな?

話し合える部分は

しっかり話し合って不安要素を

減らしていきたいと思います乙女のトキメキ


不安ばっかり考えてると

疲れちゃうから

GWは帰省してリフレッシュしよピンクハート


では、またねおすましペガサス