ピスタチオとマック。 | 派遣OLの日常♡

派遣OLの日常♡

はじめまして☆
20代派遣OLです。
何気ない日常ですが見てくださると嬉しいです♪


こんばんはニコニコ
派遣OLきなこです(^^)

GWに入った人もいるみたいですね乙女のトキメキ

円安だけど海外に旅行を行く人を
インタビューしてるニュースを見て
連休いいなぁと羨ましがってますチュー

後半の5連休を楽しみに
3連休は大人しく過ごしてますにっこり


前から食べたかったお店の

いちご🍓とピスタチオクリームパン🥐


パンは外はパリパリで

いちごとピスタチオクリームが

美味しすぎましたよだれ


あっという間に食べてしまい

1個では足りないデレデレ



あとは大好きな

マックのチキンタツタも

食べたんですが写真撮るの忘れてました無気力


焼きとうもろこし🌽のシーズニングを

追加で買ってシャシャカポテト🍟


やっぱりチキンタツタの

ふかふかバンズ好きピンクハート

ソースもチキンも美味しい!!

明太タツタ復活しないかなー。


焼きとうもろこしのポテトも

好みの味で美味しすぎて

ペロリでしたよだれ


危険ですね驚き

また食べたいってなっちゃう。


number_i が広告してるから

ナゲットも買いたかったけど

1人で15ピース食べれない赤ちゃん泣き

しかも限定ソースが苦手な感じ。


ただ、

ナゲットのCM好きなんですよね飛び出すハート

岸くん可愛いです目がハート


一緒に歌っちゃう知らんぷり


では、またねおすましペガサス