モイスチュアケアミストでヘッドスパ | 美容室RAGGA [ラガ] WEBLOG

美容室RAGGA [ラガ] WEBLOG

北海道札幌市中央区大通駅周辺エリアの美容室RAGGA [ラガ]のスタッフブログ。

RAGGAではヘッドスパをメニューに取り入れております。
知らない方も中にはいらっしゃるかもしれませんが、頭皮をケアする為により良いメニューとなっております。

この度ミストの方を新しくいたしました♡





1秒間に160万回振動する超高音派振動子で柔らかな微細ミストが出ておりキャップ内にミストを充満させ、うるおいを与えながら均質に加温。
やわらかなミストに包まれることで、化粧品が毛髪全体に自然になじみ、ムラが少なく仕上がります。

オープンミストならではの、おだやかな加温によって心地よさとアロマの香りで上質なくつろぎを創出。リラクゼーションを高めます。


こういった特長があります。
なんてったってスリムでスタイリッシュなので嬉しいです。


そしてヘッドスパですが、この夏とても多くの方々に利用して頂いています。
みなさんの意識が高まってきて頂いてとても嬉しいです。

畑の土が悪いと美味しいお野菜が育ちませんよね。
これは頭皮と髪の関係にも同じく言える事です。
頭皮が元気無かったりベタついていたりしていると、いくら髪をトリートメントでケアしていてもきれいな毛が生えてきません。
新しく生えてきた所だけではなくて栄養が不足していると髪の毛にも栄養が回らずパサつき またはべたつきの原因になります。

普段からの食生活やケアのお手伝いとも言えるヘッドスパ★
お時間 プラス30分 料金3500円
今後もご利用下さい。

さらには新しく『デトケア』というメニューも増えました。

カラーやパーマ後、本当はヘッドスパをするのが一番ベストではありますが、時間がない方、ちょっと予算オーバーになっちゃうけど頭皮ケアをしたい方に、
短時間で頭皮の保護、薬剤のダメージ除去、匂い軽減(ほぼ消滅)、根元の立ち上がりアップに効果的なメニューです
具体的には、施述の前の保護クリーム・ローション、施術後のケアクリーム塗布と軽いマッサージ(頭皮と毛髪に浸透させる為)、になります。


お時間 プラス15分 料金1000円

ぜひご利用下さい♪



mitsu