アップロードン勝!総合8位おめでとう!【PUBG】 | みなみのまったり推し活ブログ

みなみのまったり推し活ブログ

主に緋崎ガンマくんの話や思い出をつづります!

昨日はアップローがPUBGの大会で活躍しました!爆笑


本題の前にいつもの挨拶失礼します。

こんばんは、みなみです!
VTuberでアイドルな緋崎ガンマくんを推しています!
ガンマくんのことはガンちゃんと呼んでいます!

今回はこちらの大会をご紹介!



ぶいすぽの花芽すみれさん主催のPUBGのカスタムです!

参加者はこちらの方々です。

※花芽すみれさんのツイートです

なんとガンちゃんがいるグループ、アップローが参加しています!

全員PUBG初心者です!

↑緋崎ガンマくん視点


↑夜十神封魔くん視点

↑羽継烏有くん視点


↑水無世燐央くん視点
ちなみに燐央くんも私の推しです。

てか、アップローが揃って大会に出るのは今回が初めてです!

めちゃくちゃ嬉しい!

もう楽しんでいるところが見れたらそれでええ!

と思っていたらなんと……!

一戦目にドン勝取ったー!?びっくり 

※ドン勝=チャンピオン



周り強いのにすごくない!?

すっごい嬉しかったです!

てか、ガンちゃんすげぇ!

V最で3位取った経験が生かされていると思う!

私の推し強い!

アップローの連携も良かったです。

烏有くんが煙をたきまくったのが良かったです。

そして、わちゃわちゃ感が観ててめちゃくちゃ楽しかったです!

大会の本配信でもアップローについて盛り上がってくれたみたいです。
今度本配信のアーカイブを観ます!楽しみ!

あと、最後の試合で、暴走族になっていたの笑いました。
検問(橋で待ち伏せされていた)に引っ掛かって面白かったです。
敵から見たらクラクション鳴らしながらやって来るんだよ?やばすぎ笑い泣き

他の参加者の方の活躍も見てて楽しかったです。
ほんとみんな強いんだよね……。

 

主催の花芽すみれさん&スタッフの皆様お疲れ様です!

素敵な大会ありがとうございました!



改めてアップロー総合8位おめでとう!
これでアップローを知ってくれた方増えたと思います。
嬉しいですね。

これからも活躍を応援するぞー!


ブログランキングに参加始めました!
少しでもこのブログいいなと思ったらポチッと押してくれると励みになります!
ポチッと♪↓
「#推し活」人気ブログランキング


それでは、こごで読んでくださりありがとうございました!
ガンマのアシスタント(ファンネーム)のみなみでした!