緋崎ガンマくんOnly Up!クリアおめでとう! | みなみのまったり推し活ブログ

みなみのまったり推し活ブログ

主に緋崎ガンマくんの話や思い出をつづります!

こんばんは!みなみです!

VTuberでアイドルな緋崎ガンマくんを推しています!

ガンちゃんと呼んでいます!

 

昨日は緋崎ガンマくんがあることを達成しました!

 




 

それはOnly Up!という激ムズゲームをクリアしたんです!

クリアしたのはVTuberで5人目です!

すごい!

 

一枠目は10時間、2枠目は7時間でした。

一枠目はずっと見守ることが出来なかったんですが、2枠目の昨日はずっと観ていました。

だからガンちゃんがクリアした時はめっちゃ感動しました……!

おめでとう、ガンちゃん!爆笑

 




Only Up!はジャンプして上を目指すというシンプルなゲームなんですが難しいです。

ガンちゃんも何度も落下しました。

このゲームの恐ろしいところはセープが出来ないところと、地上まで落ちてしまうことがあるところです。

何時間も掛けて上ったのに、地上まで落ちてしまうことがあるんです。

恐ろしいゲームですね……えーん

観ているこっちもハラハラしました。

 

でも、観ていてめちゃくちゃ面白かったです!

まるで人生を表しているかのようなゲーム画面と綺麗な映像がたまりませんでした。

 

ガンちゃんがクリアしたことにも感動したけれど、クリアした時のゲーム画面のカッコ良さにも痺れましたね。

 

それにしてもガンちゃんはほんとすごいですよ!

V最の時も思ったけれど、根性がハンパない!

あとゲーム上手くない!?

私の推しゲーム上手くない!?

ガンちゃんの得意なことはイラストなんですけど、ゲームの腕前も凄いんですよね。

……音ゲーはちょっと苦手かも?

音ゲーも喋りながらやるから私から見たら凄いんですけどね。

あ、あと謎解きも苦手ですね笑い泣き

とにかくガンちゃんはすごいよ……照れ

 

V最に引き続き頑張っているガンちゃんを見ていると、私も頑張りたいなと思いました。

せっかく貰った感動、自分のエネルギーにしたいよね。

あと去年の年末は「ガンちゃんが頑張っているのに、私はそんなに頑張っていないなぁ」という気持ちになったので、今年は「ガンちゃんを見て私も頑張れたよ!」と言えるようになりたいですね。

まぁ、自分に激甘採点すると、去年もちょっとは頑張ったんですけどね。

もっと頑張りたい!

 

でもマイペースに頑張ります。

無理はせずに……。

 

それでは今回はこの辺で!

 

改めてガンちゃんクリアおめでとうー!爆笑

 

ガンマのアシスタント(ファンネーム)のみなみでした!