まず、誰がというわけではないですが、人の悪口は決してやっていいものではない。特に公の場でやるのはもってのほか。
やってる本人は自分では気づかないが、結局は自分に返ってくるんですね。
皆さんも公の場でむやみに人の悪口を書くのはやめましょう。
不満な出来事は誰にでもある事ですが、限度というものがありますからね。
既にやっていても今後気をつければいいのです。
と、多少偉そうな口調にもなりかねませんでしたが、よりいい大人になる為に私も気をつけます。


どうも、おでんの中ではいわしのつみれが一番好きな網桜のっちゃんです。
$網桜のっちゃんの「猫と豚に時々目薬」
こちらはつみれ入ってませんが汗

最近急に寒くなりました。
既に風邪をひかれてる方も少ないはず。
コンビニは今月から既におでんモード。

私は幼少時代何故かおでん及びこんにゃくが苦手で、給食の時は常に残してました汗
おでんの汁がムリだったような気がします^_^;
当時は酷い偏食でしたから。

そんな嫌いだったおでんが好きになったきっかけは先程書いたいわしのつみれでした。
ちなみにこんにゃくは自然と食べれるようになりました。