を見事に過ごしました。


はい、嘘です。


どうも、網桜のっちゃんです。



ペタどれぐらい返してないんだろ・・


すんません。どうか白い目で見ないで!


さて、13、14日と東京03単独ライブの追加公演に行って来ました。
場所は東京恵比寿のガーデンプレイス内にある、THE GARDEN HALL。
photo:01



ガーデンプレイスって、結構オシャレなスポットですが、意外と見るとこない^^;


それはともかく
13日は一人で、14日は相方を連れて行きました。
photo:02


photo:03


photo:04



これはネタだろとは思ったが^^;
photo:05


photo:06



コントは順に
・後手
・余裕
・隣席
・東京の両親
・謙遜
・この時間
・家庭訪問は三つ巴

私的には、隣席が一番好きです。
店員に聞かれたで、何度笑ったことか。
それには相方も爆笑でした。

そして、
この公演ならではの、特別悪ふざけ公演「ナンセンスな反乱」
こちらは、おぎやはぎ、浜野謙太さん、ジェントルフォレストジャズバンド、オラキオさん(弾丸ジャッキー)、大水さん(ラバーガール13日のみ)

前回公演でも悪ふざけ公演がありましたが、今回は映像から始まり一般出入口からエキストラ(?)と矢作さんが入って来て、私達の席が結構近かったです。
ちなみにGの5、6番。

これを特に楽しみにしてる方もいらっしゃるかと思うので、ネタバレはしませんが少なくとも前回よりパターンもガラッと変わっていて、内容が濃厚でした。

会場では何人かのブロ友さんともお会いしましたが、14日は少々無愛想になってしまった事をお詫び申し上げます。
相方と一緒だから正直ちょっと恥ずかしかったです^^;

というわけで、

ナンセンス・・

いや、

ハイセンスな2日間を過ごすことが出来ました。

次回も必ず単独に行きます。
相方はいても、東京03は好きなままでいたいです。
photo:07




そして、
今後とも最近更新ぼちぼちの
このナンセンスなブログを引き続きどうぞよろしくお願いします。
iPhoneからの投稿