どうも。
今日は一日中デレデレだったというのはいうまでもない網桜のっちゃんです。ごっつあんです!


さて、今日は何をしたかと言いますと、朝から16時ぐらいまでは彼と横浜デートです\(^o^)/
最初にカラオケ行って、お昼食べて、ゲーセン行って、最後は軽く散歩してという流れでした。
以前彼関係のブログを書いたところ、「手をつないだのでしょうか?」というコメントがあったのですがついにとうとう実現しました。
自分は小心者なのでなかなかそんな勇気がなく、実際これが初めてです。
今後の予定としては、30日は自宅デート、花火大会、そのうちディズニーシーに行く予定です。
恋人がいないアナタ、近いうちに出来る様祈ってます。
恋人がいると楽しみが色々あって毎日がにこやかに気分になれますよ。


さて、お次は東京03単独ライブ。
photo:01


とうとう開催しました。
当日券が取れると分かったら彼も連れて行きたかったです。
でも次開催する時は彼も付き合ってくれるらしいから楽しみですわ。

公演の方ですが、今回はなかなか面白かったですが何というかオチが綺麗じゃなかったのがいくつかあった気がします。気のせいかな?

詳しくはまた別記事にてアップします。



iPhoneからの投稿