後半戦です。

愛想がない挨拶をする矢作さんに対し、挨拶はきちんとしろと角田さん。
これは元々の彼の性格なのか、それとも…?
何だかんだ言いながら、彼女曰く真面目な性格より面白い人のが好きとのこと。


そして好きな食べ物はという質問に対し、「鉄棒」と答えキャラを変更する角田さん。


「何故バンダナを巻いているのですか?」という質問に対し、「ケガしちゃったの」と答える角田さん。


自称:カルフォルニア巻き!


モデルさんに影響された人を聞くつもりが、小木さんが勝手に話に入り込み「ビートルズ」が好きです。
当然下のようにツッコミを入れられます。


そして再び不機嫌なオーティス・コバーンさん登場。

しかしながら角田さんをベタ褒め。


21日も見逃せません。というよりは録画を忘れないことが前提ですけれども。
角田さんの愛の道はまだまだ続くのでしょうか…。

楽しく読んでくださった方々も、退屈された方々も最後まで見て下さってありがとうございました。

P.S なんで角田さん目線なの?という質問は受け付けませんw