昨日のアクセスランキング48697位。新記録。
50000位以上初です。素晴らし過ぎる!何かあったのでしょうか?
兎にも角にもこんなブログに足を運んで下さった方々、有難うございます。

今日の天気は良好でした。
そんな今日は自宅から藤沢まで徒歩で行きました。
昨日は悪天候で歩けなかったため。

藤沢までの割には沢山歩いたと思います。
今日も暑かったので半袖でした。

因みに所要時間は1時間50分。歩数は12100歩。今までの中で一番歩きました。
と、歩いてる途中の光景。

網桜のっちゃんの「機微な毎日」網桜のっちゃんの「機微な毎日」

100円均一の自動販売機なのかと思いきや・・、見事にひっかかりました。
これの意味は一体何だったのでしょう?それとも誰かのイタズラ?

歩いた後はバックとゲームソフトが欲しいので色々とはしごだったのですが、結局どこにも理想的なものはありませんでした。

しかし、ゲームソフトは地元のゲーム屋さんに行ったらありました。
ちなみにそのゲームソフトはスーパープリンセスピーチです。かなり今更になって買いました。内容がすごく気になりますから。

あと、明日の深夜にNHKで放送される「笑神降臨」は予約しました。あの東京03がどんなネタをやるのかが楽しみです。