わたしを幸せに出来るのはわたしだけ♡

みにゃみଓ° です

 

✨🌕初めましての方はこちら🌕✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【💖👼🏻A-Okセッション👼🏻💖】



💛オンライン💛

90分:11,000円
@zoom


ー ❤︎ ー

✨💎対面セッション💎✨

90分:15,000円
@神戸 or 大阪


別途ご自身のご飲食代のお支払いをお願いします⭐︎


💖🦄
セッション詳細はこちらから💖🦄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あけましておめでとうございます!!🎍✨

年末に失恋し、引きこもってたら

めっちゃしんどくなってましたがw









昨日から仕事始めで

授業してきたら元気になりました🍥

わたしは人に伝えることと

内省してたらエネルギーが湧いてくる🔥









そんな年末年始にたまたま

ミセスのレコード大賞の映像見てたら


こ、この溢れ出まくっている

愛のエネルギーは何?!!


って衝撃を受けて🦄🌈✨

 








そこから歌の歌詞を検索すると


この人たち天才やん・・・


ってまた衝撃を受けて🥹

 








ミセスの2曲から影響を受け

2024年の目標が決まった☺️💖👏









失恋の振り返りとミセスからもらった

2024年の目標を書いていきます☺️✍️








レコード大賞獲ったのは「ケセラセラ」

この曲知ってたけど改めて歌詞を調べたら


私を愛せるのは私だけ。

「生まれ変わるなら?」

また私だね。


え?!わたしの伝えたいこと

「わたしを幸せにできるのはわたしだけ」

と一緒やん!! とテンション上がりw

「わたしを愛せるのはわたしだけ」に変えようかなww

 








もう1曲は「Magic」の


いいよ もっともっと良いように

いいよ もっと自由でいいよ


の歌詞が大好きやったんやけど

 








レコ大のケセラセラ観た流れで

Magicのライブ映像見てたら


もうキラッキラのエネルギーがやばい🪄🦄🌈💖✨


この映像見てたら体温上がって汗かいてくるw









このライブ、みんなの愛が溢れてるから

是非観て欲しい!!!








でね、話を一旦ミセスから戻すね。笑

大晦日の失恋を振り返ってみたら

わたし全然自分の声を聴けてなかった。









大晦日に失恋をし


もっと自分を出せてたら良かったなー。

彼に嫌われたくなくて

綺麗な部分しか出せなかった。


って後悔した。

 




半年ぐらいアプリして

疲れてきたからもうやめようって思った時に

彼と出逢って








やっと素敵な人に出逢えた!

って思ってた。









でも嫌われたくなくて、好かれたくて

また昔みたいに空気読みすぎて

あんまり自分らしく居られなかった。









もっともっと自分の声を聴いて

自分の気持ちも想いも感情も

もっともっと彼に伝えれば良かった。

 








自分への寄り添いが全然たりてなかったし

親や友達の声(アドバイス)を

自分の声のように聞いてしまってた









わたしは水の性質が強いので

すぐ人との境界線がなくなる。








その性質をうまく使えないと今回みたいに

人の意見を受け入れすぎて

自分の意見がどれなのか分からなくる。







だからね2024年は

もっと自分に寄り添って

周りじゃなくて自分の声を聴く。

正解を探さない。

自分だけの正解を探す。

 








本気で自分と

繋がることを決めました。







自分の声を聴いて

自分だけの正解を探していく。

自分の正解は自分の中にしかない。









その自分だけの正解を探すために必要なのは

もっと自由であること

自由の象徴コジコジ🍥

コジコジの悩み相談への回答がぶっ飛びすぎててコジコジの大ファンになったw








自由であるということは

なんでもあり。

 








周りがどう言おうが

自分が思ったこと、感じたことが全てであり

何を思っても、何を感じても正解。









でもわたしたちは色んな思い込みの中で

生きてて、知らない間に

誰かの声が自分の声に

すり替わってしまっている。









だから、わたしのように

自分がどうしたいかより

正解を探しがちな人は


ほんとに丁寧に自分の声を

すくってあげなきゃいけない。


すぐ埋もれてしまうから。







そんな時に必要なのが


それほんと?

もっと自由でいいよ


この言葉。









頭じゃなくて、自分の心に


どう感じた?

どうしたい?

どうして欲しい?


って聞いてあげて。








そのあとに


それほんと?

もっと自由でいいよ

 

って聞いてあげたら

もっかい考えるじゃない?








そしたらさ、


あ、、枠に囚われてたかも。


ほんとはわたしはこうしたかった。


が出てきたりする。









だから


もっと自由でいいよ


って魔法の言葉だと思う。

だ、だから曲名「Magic」なの?!?🥹

 








なのでまとめますとw

2024年は


もっと自由に

わたしがわたしを愛する


をモットーに本気で

自分の声を聴いて寄り添って


自分を満たして、溢れた分で

周りの人も幸せにしていきます🥂🌟💖









自分の声を聴いて

自分の声をすくいだして

自分の味方で居てあげられるのは


ほんとにこの世でたった1人、

自分しかいないんだよ。









自分の願いを叶える

自分を満たす

ってやりたいことをやったり

お金をかけてあげるのももちろん大事だけど









自分の声を聞いて

まずは自分が自分に寄り添う。


これが何よりも大事だし

ここ飛ばしてたら

本当の意味では満たされることはない。








わたしがそうだったから。








そんな1番大切なことを忘れてたなぁって

今回の失恋で思い出させてもらった。


そして改めてこの1番の土台を

伝えていこうって思いました🌱


ということで

2024年もよろしくお願いします🥰✨









 big love  † ˚

 みにゃみଓ°