みにゃみ☆

大阪府出身💛

 

母はわたしがお腹の中から出てくるまで

完全に男の子が出てくると思ってたらしい。

 

 

 

 

 

 

両親には愛されて育った。

あんまり怒られた記憶も

「ダメ」と言われた記憶もない。

比較的自由に生きてきた。

 

 

 

 

 

 

なのに

なぜか生きづらかった。

 

 

 

 

 

 

物心ついた時から

自分の感受性の豊かさ

喜怒哀楽の激しさに疲れていた

 

 

 

 

 

いつのまにか人の顔色を伺ってしまう癖がつき

あんまり人と関わりたくなかった

 

 

 

 

 

 

肝心な時に、空気を読んで

意見が言えない自分が嫌いだった。

 

 

 

 

 

 

ー20代になり、生きづらさが加速したー

 

 

 

 

 

大学3回生になり就職のことを考え始めた。

 

 

 

 

 

やりたくない仕事のために

毎日同じ時間、同じ場所に行くことが苦痛で

責任の重い仕事がしたくなかった。

 

 

 

 

 

 

だから就職はせずフリーターになった。

やりたいことを探すために。

 

 

 

 

 

 

気になるものは全部やってみた。

 

・塾講師

・飲食のキッチン

・ゲストハウスのスタッフ

・服飾の勉強

・アンティーク雑貨のショップスタッフ

・グラフィックデザインの勉強

 

 

 

 

 

 

だけど

人生をかけてやりたいことを探しても

どれもピンと来ない日々

 

過ぎていく日々・・

 

 

 

 

 

 

29歳手前で

 

「このままフリーターはやばい。

 潰しが効かなくなる。」

 

と思って就職することにした。

 

 

 

 

 

1ヶ月で軽い鬱になった。

 

 

 

 

 

 

ストレスで毎朝背中が痛い、

まぶたの痙攣が止まらない。

 

 

 

 

 

 

日曜日の夜

当時付き合っていた彼に電話で

「明日会社行きたくない」

と言って大号泣した。

 

 

 

 

 

もう限界だった。

結局2ヶ月でその仕事を辞めた。

 

 

 

 

 

薄々気付いてたけど

やっぱりわたし社会不適合者なんだ

みんなみたいに生きられない。。

 

 

 

 

 

家でひたすら何もしない生活のはじまり。

 

 

 

 

 

というより何も出来なかった。

 

 

 

 

 

 

体は休んでても、頭の中は

 

わたしがこんなにダラダラしてる間にも

 みんなは働いてお金稼いでるのに

 自分だけ1日中テレビ見て何してるんやろ」

 

と自分責めのオンパレード

 

 

 

 

 

 

だから結局全然休めなかった。

 

辛かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわたしが

 

「そんな社会不適合な自分でも

 存在してていいんだ。

 

 社会に馴染めないことこそが

 わたしの魅力なんだ。

 

こんな風に思えるようになったのは

小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座を受講し

 

ひたすらに自分と向き合うことに

お金や時間のエネルギーをかけたから。

 

 

 

 

 

 

もう普通に生きようとすることをやめた。

 

 

 

 

 

 

この時30歳。

ここからわたしの人生が激変した。

 

 

 

 

 

 

ー初めての自己投資&高額投資ー

 

 

 

 

 

 

元々マインドに興味を持ち始めたのは

25歳の大失恋がきっかけ。

 

 

 

 

 

 

どんどん

スピリチュアル、心理学、

潜在意識、自己啓発の世界にはまった

 

 

 

 

 

 

そこから何年も

色んな人の本やブログを読んだ

 

 

 

 

 

 

ただ・・・

知識は増えるけど

何も変わらない日々。

 

 

 

 

 

 

やりたいことも見つからない。

相変わらず生きづらいし

よくイライラしていた。

 

 

 

 

 

 

5年後の30歳

自己投資してようやく

 

 

知識・情報そのものに価値はない。

だから実生活にその知識を落とし込んで

活かさないと人生は変わらない。

 

ということに気付いた。

 

 

 

 

 

 

心では受講を決めていたのに

なかなか申し込めなかった。

 

払ったこともない高額が怖すぎて

締切の10分前に申し込んだ。笑

 

 

 

 

 

 

この時の選択が本当に大正解で

2年前清水の舞台から飛び降りる覚悟で

講座に飛び込んだ自分を褒めてあげたい。

 

間違いなくわたしのターニングポイント

 

 

 

 

 

 

講座を受けて、自分と向き合って

本当に人生が変わった。







あんなに高額が怖かったのに、得た物は

お金には変えられないぐらい

価値あるものだった。

 

 

 

 

 

 

実は最初、マインド講座ではなく

ビジネス講座だと思っていた。笑

 

 

 

 

 

 

社会不適合なので

自分でビジネスをして自由に働きたいと思ってたけど、何がしたいかも自分の魅力も分からない。

それを知りたいと思って入った。

 

 

 

 

 

 

でもこの勘違いから始まる意図が

後にちゃんと現実化することに・・・

 

 

 

 

 

 

講座では徹底的に自分と向き合い

思い込みや罪悪感を捨てた。

 

 

 

 

 

 

自分と向き合い

自分の思い込みに気づき

自分という人間を知る

 

 

 

 

 

 

謎解きをしているような感覚で

楽しくて楽しくてのめり込んだ

 

 

 

 

 

 

結果

 

・死んで欲しいぐらい嫌いだった父

・高圧的な女上司

・仲良しだから何の問題もないと思っていた母

・頼りないと思っていた彼

 

との関係が激変し、

人間関係の悩みが無くなった。

 

 

 

 

 

 

過去の職場で出会った嫌な人

大切にしてくれない、浮気する彼

のことを振り返っても

 

現実は全て自分の意識が作っている

ということが腑に落ちた。

 

 

 

 

 

あんなに毎日イライラしていたのが

嘘のように無くなった。

 

 

 

 

 

息がしやすくなった。

 

 

 

 

 

そののち

ちょっとやばいよなぁと思っていた

 

・すぐ楽をしようとする

・偉そうでわがまま

・30代にもなって自立できない

・ジャイアン思考

・寂しがり屋

・怖がり

・空気読めない

 

など、自分の性格を赦せるようになり

だた生きてるだけで幸せだと

感じられるようになった。

 

 

 

 

 

ーやっと見つけたやりたいことー

 

 

 

 

 

 

講座で学んだことを母に共有することが

わたしのコンサルの始まりだった。

 

 

 

 

 

 

心の仕組みが自分の生活に馴染んでいく中で

スピリチュアル、潜在意識のことを

もっと深く知りたくなって

 

寝ても覚めても

マインドのことを考えるようになった。

 

 

 

 

 

 

ある日母からの

「コンサル出来ると思うよ、向いてる。」

の一言がきっかけで

 

 

 

 

 

 

「え!やってみたい」

と思うようになった。

 

 

 

 

 

 

自分の謎解きがほとんど終わり

次は人の謎解きがしたくなった。

 

 

 

 

 

 

マインドの話をするのが楽しくて楽しくて

大好きなご飯を食べること

お風呂に入ることをそっちのけで

送られてくるメッセージに返信した。

 

 

 

 

 

 

そう。

魅力覚醒講座をビジネス講座だと

勘違いした時の意図

 

「自分の魅力を知ってビジネスに活かしたい」

はこうして叶った。

 

 

 

 

 

 

ようやく見つけた

わたしがやりたいこと。

 

 

 

 

 

 

それは

3次元(生きている世界)と

5次元(目に見えない世界)の

両方の視点から思い込みを外し、

 

みんながありのままの自分、

魂のまんま生きていくお手伝いをすること🧚‍♀️

 

 

 

 

 

ー伝えたいことー

 

 

 

 

 

 

わたしはずっと自由になりたいと思っていた

どこか不自由さを感じていたから。

だけどほんとは

はじめから自由だった。

 

 

 

 

 

 

世間の常識、他人の価値観

「人からどう思われるか」で

自分を縛っていたのは

他でもない自分自身だった

 

 

 

 

 

 

私たちは自分が思う以上に

不要な思い込みに縛られて生きている。

 

 

 

 

 

 

人に迷惑をかけてはいけない

遅刻してはいけない

自立しないといけない

・・・などの社会的なものから

 

 

 

 

 

 

わたしは愛されない

価値がない人間だ

・・・などの個人的なものまで。

 

 

 

 

 

 

そんな不要な思い込みを

取り去ったあとに残るのは

 

・本来の性質や性格

・どんな風に生きていきたいのか

・人生で大切にしていることは何なのか

・自分の好き嫌い

 

 

 

 

 

 

これこそが唯一無二の魅力であり

あなたそのもの。

 

 

 

 

 

 

その魅力をあなたが一番大切にし、

活かしていくことが

ありのままの自分で生きていくことであり

一番楽に楽しく生きられる方法です。

 

 

 

 

 

 

わたしたちは今世で必要な

容姿、性格・性質、才能は

全て持って生まれています。

 

 

 

 

 

 

何かを足そうとしたり

理想の誰かになろうとしたりしなくても

もうすでにそのままのあなたで完璧です💛

 

 

 

 

 

 

年齢も性別も役割も関係なく

わたしたちはもっと自由に生きていい

自分の思うまま、魂のままに✨✨

 

 

 

 

 

 

そのことを伝えることが

わたしがこの命を使ってやりたいことです。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます💓