2013/09/24 | ゆーちゃん日記-みなみについていきまス!!-

ゆーちゃん日記-みなみについていきまス!!-

高橋みなみを中心に世界は回ってる


北海道からの個別握手会いってきました


photo:01




合同握手会初めてだったからどうなることかと思ってたけど、5人レーンも楽しかった(^∧^)


朝ぐうぜんある場所で会ってたから、みなみちゃんに


遅いよ~、こいつ○○にいたんだぜー!


とかいきなりレーンのメンバーにバラされてそこから話が盛り上がって良かった(?)


合同握手会は48人連れてきただけあってステージイベントが豪華でした


北海道では大島チームKメインのセットリスト


チームKの紹介MC


13期生達のライブ


ゆるゆるカラオケ、通常のライブ


あとは握手会中に一部レーンのメンバー達がステージに上がっての質問大会


あっちこっちでイベントみたいなのやっててちょっとしたお祭りみたい


でも終了時間は22時


みなみちゃんレーンは22時まではかからなかったけど21時近くまでやってたかな


今日は友達がまとめするんで少なめに


「あれ、珍しい今日」


(^∧^)


まとめではいろいろ話したけど、やっぱり22時終わりってのにカオスカオスと連発してた


その日は温泉で女オタ4人でゆっくりして次の日に帰宅(^∧^)




そして個別握手会


みなみちゃんは諸事情で体調かんばしくなく


仕事だったので4部から行ったらまた


「おっせーんだよ、くんのよぉ~」


(^∧^)


その日も身内オタで連番


高橋レーンの後ろにいると誰かしらいてとても楽しい(^人^)


最後の6部は7枚だし


体調のことや、この後オフだからはよ寝たいだのの話し


そしてやっぱり22時の件


「カオスカオスほんとにカオス。でもファンの人のがカオスじゃね?だってまとめしたいなら泊まるしかないじゃん!」


と、遠征オタやファンを心配してくれる優しい良い子....


でも確かに交通の件はちょっとネック


でもみなみちゃん達メンバーのが大変なのね、ありがとう


ほんっとにいつも来んのおせーもんなー!(゚ペ)


とちょっとご立腹だったので、次からは少し早めにループ始めようと思いました


でも最後の身内ループが楽しいってのもあるけども(^∧^)


明日は公演ですね....


仕事で行けないけれども


photo:02




がんばれOJS(^∧^)


iPhoneからの投稿