2013/09/12 | ゆーちゃん日記-みなみについていきまス!!-

ゆーちゃん日記-みなみについていきまス!!-

高橋みなみを中心に世界は回ってる



photo:01




台北イメージガール


台湾のイベントは行けなかったんだけど、また台湾でイベントやるなら今度は行きたいな


台湾もいいけど、シンガポールの劇場はもう48は行かないんだろうか


みなみシンガポールイベで行ったのはもう二年前になるけど、こないだのことみたいに覚えてる


小さいけど凄い綺麗な劇場で、小さなショッピングモールの角っこにあるんだよね


そこに小さなAKBショップがあって、シンガポールのオタクが生写真トレードしてるの


「記念にどうぞ!」


って初めて会ったのにシンガポール限定のみなみちゃんの生写真くれたんだよね


優しいなぁって感動した


仲良くなったシンガポールのオタク達とエスカレーターからおりてくるみなみちゃんに手ぇ降ってたらみなみちゃん爆笑してたな


空港まで見送ってくれたシンガポールの兄弟は元気だろうか


シンガポールのみなみちゃんファンは会いたい思いを募らせてるんだろな


そう思うと、日本に生まれただけで幸せなのかもしれない


シンガポールの時はiPhoneじゃなかったから前のAndroidに写真がたくさん残ってるから後で引っ張り出して思い出に浸ろう







と、真面目なブログを書いた(T_T)


photo:02




ああ、会いたい(T_T)


photo:03




渋谷のTSUTAYAが凄いことになってるー





iPhoneからの投稿