●令和2年度自治会総会は中止・・・役員会で決定 | 若松町南部自治会

若松町南部自治会

山梨県甲府市の中央部にあります若松町・・・
その南部自治会のブログです。

令和2年3月15日(日)午後6時より、

一実神社社殿において、

若松町南部自治会 第4回 役員会を行いました。

 

 

 

 

 

議題は、

令和2年度自治会総会開催について、です。

 

例年、4月の第1日曜日または第2日曜日に開催してきたのですが、

このところの「新型コロナウィルス」感染拡大を受け、

町民の皆様の健康を考えると、今回は中止もやむを得ない、

という自治会長の提案に、役員の方々のご賛同を得ました。

 

町内全戸でも33戸しかなく、99パーセント安全かもしれませんが、

100パーセント安全と言えない限りは、

30人程度の小規模の集会も、やめたほうが良いと思います。

 

例年、自治会総会で関連議題の採決を取っておりますが、

  1.令和元年度事業報告

  2.令和元年度会計報告

  3.令和2年度事業計画(案)

  4.令和2年度予算(案)

の4つの議題に関しましては、

3月末で令和元年度の会計を締めたあと、文書にて回覧致します。

この回覧に採決用紙を付けますので、

自治会会員の皆様には、内容をお読みいただいたあと、

オーケーでしたら「承認」らんに○印を付けていただき、

これにより採決させていただきますので、宜しくお願い致します。

 

 

新年度役員は

 

   自治会長 1組 広瀬 様

   副会長   2組 長田 様

   会 計   3組 清水 様

   会計監査 3組 上田 様

   組長

    1組 大矢 様

    2組 山本 様

    3組 利根川 様

 

と決定しています。

新年度も引き続き、自治会活動にご理解・ご協力をお願い致します。