南浦和「開運さんぽ」写真集 | 南浦和情報

南浦和情報

ハロウィン最新情報をご覧になる場合には画面をスクロールしてください(この画面の少し下に、最新記事の一覧があります)

開運さんぽ写真集


1月25日(土)の11:00と14:00の2回、南浦和「開運さんぽ」を開催しました。(柴田興蔵さん・木村美穂さん撮影)

弁天公園を出て、案内人のおふたりといっしょに南浦和駅を通過し、まずは大谷場氷川神社を目指します。

弁天公園 弁天公園

南浦和駅


大谷場氷川神社
参加者のみなさんの心に徳を授けていただくことを願って般若心経を上げました。

大谷場氷川神社 大谷場氷川神社

大谷場氷川神社 大谷場氷川神社


御蔵山観音
自分の心に徳をいただくために馬頭観音のご真言を上げました。

御蔵山観音 御蔵山観音

御蔵山観音

小池弁財天
福財・智福・開運をいただくためにご真言・弁財天経をあげました。

小池弁財天 小池弁財天


不動尊
参加した方の開運吉祥・商売繁盛・除災招福・家内安全・悪魔退散・交通安全・身体健全・入試合格等の願いをお不動さんに叶えていただくために、不動真言をあげました。

不動尊 小池弁財天


稲荷神社
家内安全・商売繁盛等を願い、般若心経を上げました。

稲荷社


山王様(庚申塔)
家内安全・安産を願い、大日如来のご真言をあげました。

庚申様 庚申様


御嶽神社
参加者のみなさんに登拝していただき、一同で般若心経と大日如来ご真言を上げました。

御嶽山 御嶽山