弁天公園で福引抽選会を開催 | 南浦和情報

南浦和情報

ハロウィン最新情報をご覧になる場合には画面をスクロールしてください(この画面の少し下に、最新記事の一覧があります)

福引抽選会を開催しました


福引抽選会
  日程:1月25日(土)・26日(日)
  主催:南浦和商店会・南浦和共栄会
  賞品
   特賞:自転車
   ファミリー賞:東京ディズニーリゾートご招待券
   商店会賞:お楽しみ!
   その他各賞
    商店会共通お買物券、お米(3kg)、 ジュース&発泡酒、
    「フルーツ美沙和」のみかん、
    ポテトチップスorじゃがりこorうどん・カップめん、
    地元の八百屋「ふるさと」の野菜、
    ティッシュペーパー など、空くじなし

また、弁天公園では25日に商店会協力店による大売出しも開催しました。さらに、弁天公園でダンボール迷路や南浦和「開運さんぽ」など、さまざまなイベントが行われました。

福引き抽選会

開運さんぽ 開運さんぽ

浦和レッズ レディアとじゃんけん

ダンボール迷路 バルーンアート

浦和ひびけ太鼓 ビンゴゲーム

うらわぐりる オーロラホール南浦和

カメラの光盛堂Ⅱ かんなん丸

安らぎホール南浦和 ホテルニュー埼玉

フリマ レディアと写真撮影 

浦和レッズ 川島物産

埼玉ジャーニー63 埼玉ジャーニー63