body make | 神戸市会議員 上原みなみ

神戸市会議員 上原みなみ

神戸市会議員2期目の「上原みなみ」がお届けする市政ブログです!


みなみかぜ

今日は、エステの体験に行ってきましたぺこ

最近、太りやすくなったと思ったら、骨盤は開いているし、セルライトが溜まっているしうう

でも、私の骨格は、とても華奢なので・・・

体質改善さえすれば、良い感じに戻るそうです翼


エステティシャンのお姉さんに、「お人形みたいな体ですね」と言われ・・・

どういう意味だろう~??


ちょっと高いのですが、セルライトを落とすため、エステに通いたいなぁ~姫

今、リセットしておかないと、大変な事になりそうん~・・・。



みなみかぜ

もうちょっと、引き締めなきゃ音符