神戸大の小同窓会 | 神戸市会議員 上原みなみ

神戸市会議員 上原みなみ

神戸市会議員2期目の「上原みなみ」がお届けする市政ブログです!

以前、私はまだ大学を卒業した実感がない・・・と言いましたが、最近、ようやく大学と離れた生活に慣れて来ましたほっ

でも、相変わらず、ゼミ担当のO先生を懐かしく思い出し・・・

大変だったけれど頑張れた凄まじい日々を、「よくやっていたなぁ~」なんて思う事もありますムンクの叫び

今日は、そんな大学の友達とのsei

社会人になった皆、外見は殆んど変っていないけれど、話題は会社のはなし・・・

キツイ先輩にいじめられているくめけの話は、気の毒だけれど・・・可笑しかった汗

先輩が夢にまで出てきて、「あんたの顔が嫌いなんよ~」と言われたらしく、「どう思うぅ~はてな5!」と息巻いていましたうひひ



みなみかぜ


J:COMの「まるえいさん」に教えてもらった「酉の舞」は、お店も綺麗で美味しかったですよぉ~ちび顔