やっほーー♪

佃井皆美です(*´∇`*)

インスタには載せたんだけど、
姪っ子に会ってきました♪♪

久しぶりに会ったらむっちゃ成長してて、
ビックリ!!!

前会った時は、
結構人見知りしてて、
恥ずかしそうにしてたんだけど、
1日で急激に仲良くなって、
こやつは私の虜になってました。爆w

ふふw

スプーン持ってきて、
『ん!』って出されたから、
食べさせてあげました♪♪

この後ちゃんと完食して、
おかわりもしました♪笑笑

そしてさ、前ブログに載せた(こちらの記事)
姪っ子にあげたミッフィちゃん。

こんな事になりました。

wwwww

すごいよね。

ノールックでポイっだよwwww

ドラえもんとドラミちゃんは、
こんなにギューしてたのにw


なんでミッフィちゃんはポイなんだよwwww

さすがだわ!
うちの姪っ子www

もう私の事いじりにきてるわwww

で、結局姪っ子が一番気に入ったおみやげはこれでした。笑笑


動画は↓

こうゆうのが好きなのねwww

はい、おばちゃん勉強しまーす笑笑

では!
またね^_^

あ!
明日はついにfanicon開設日だよー\(//∇//)\

iosの方はこちら

Androidの方はこちら


お楽しみに☆


373